ゼロ色の日々

ゼロ色の日々

ゲーム中心の日々の記録

【あつ森】あっちもこっちも卵だらけ

イースター始まりましたね。

怪しさ極まりないうさぎに唆されるままに卵集めしてます。

魚を釣ろうとしたら卵。

石を叩いたら卵。

木を切ったら卵。

化石を掘ろうとして卵。

 

魚や化石がほしいときに限って卵!!!!

仕方がないけど!!!

 


f:id:nolla_la:20200404005232j:image

さて花粉が酷そうなのでガスマスクを装備しました。(花粉なんて飛ばないけど…)

あと4月に入って新しい虫と魚が出てきましたね。博物館が潤う!


f:id:nolla_la:20200404005426j:image

そしてついにタランチュラ島につきました。イースターの卵抱えたままで、また集めるのが大変だなって思ったので、卵だけ残したまま乱獲しました。


f:id:nolla_la:20200404005541j:image

ふはははははは。

24万ベル稼ぎました。ローン完済だァァァ!!

とまぁそんなこんなでイースターはまったり楽しんでます。


f:id:nolla_la:20200404005608j:image

ところでまだ私の島は一つ星。まだ住民全員いないからね……。

評価した人、これはひどい……そりゃ人が来ないわけだよ!!