ゼロ色の日々

ゼロ色の日々

ゲーム中心の日々の記録

【FE風花雪月】だんだん不穏な学園生活

一つのストーリーやるごとに月が進んでいく風花雪月。

盗賊退治も貴族の反乱の征伐も授業の一貫。

シビアすぎない?????

 

しかも反乱した貴族は青クラスの生徒の義理のパパ。

その後も押しかけてきた盗賊のリーダーは青クラスの生徒のお兄ちゃん。

 

青クラス大丈夫か?????

 

だんだんあちこちの国で不穏な空気が漂ってきまして、学校になってる修道院の内部も怪しく……。

内部に裏切り者絶対いるよね??

ブレイブリーとかアストラルチェインで散々学んだぞ!!


f:id:nolla_la:20200407233219j:image

ところで魔物と戦う時、HPゲージを2回壊さなきゃいけないっていう説明を受けまして。

あ、これFGOで学んだなって思いました。


f:id:nolla_la:20200407233312j:image

まあそんな不穏の中で生徒が馬に乗ったジョブになったり。


f:id:nolla_la:20200407233346j:image

お茶会したり。

クッキー多すぎない????


f:id:nolla_la:20200407233413j:image

みやぎと読んでしまったり。(正しくはきゅうじょう)

着の身着のままの学園生活中です。

 

現在はエーデルガルトちゃんがエースですが、メイジに育てたヒューベルトもかなり活躍中。

あと地味にベルナデッタちゃんも強いね。弓でバシバシ。

 

みんな平等に育てたいが、結構難しいねシミュレーション……