ゼロ色の日々

ゼロ色の日々

ゲーム中心の日々の記録

【あつ森】クリエイターになりました

ゲームすることに夢中で書くことを止めてました……

風花雪月もあつ森もついついのめり込んでしまってやばいです。

 

さてさてあつ森ですが、イースターやっと終わりました……これで魚を釣ろうとして卵、化石を掘ろうとして卵な日々が終わる……

いやイースター家具は可愛かったけどね!卵を取得する偏りがやばかった……

 


f:id:nolla_la:20200416003429j:image

そして最近のブームは能面装備です。

ネタ装備というやつです。

能面をつけても笑顔で対応するまめきちや住民のみんなの器の広いこと……

 

そしてようやく!!星が3つに!!

とたけけがきてくれることになりました!!

なぜかたぬきちが速攻とたけけに電話してたけど、なんで電話番号知ってるんですかねぇ……

 

これでとたけけのライブが始まり、スタッフロール。

一旦のエンディングです。


f:id:nolla_la:20200416003610j:image

しかし朝いきなりとたけけが来ることになり、装備が能面のまま。

ご覧くださいこのホラーを。

こいつはひどい……。

 

まぁそんなこんなでたぬきちの目標達成し、無事に島クリエイターになりました。

やったー!


f:id:nolla_la:20200416003706j:image

そして頑なに外さない能面。

 

島クリエイターになったものの、どんな島の形にしようかまだ何も決めてないので、まずはそこから考えていこうかな。

家具のレパートリーが足りないんだよなぁ…家具がたくさんあれば、あんなものやこんなもの作れたりするんだが。

 

まぁそんなこんなで引き続きぼちぼちと!