ゼロ色の日々

ゼロ色の日々

ゲーム中心の日々の記録

ニンダイ見ました

まさか26日の夜にニンテンドーダイレクトが行われるなんてつゆ知らず…。

いやほんとすごかった。やりたいゲームが目前に迫ってる喜びが凄い…。

コロナや何やらで色々ナーバスになっているけどテンションはぶち上がり中です。

 

個人的にやりたいゲームがゼノブレイドとキャサリン、そしてブレイブリーデフォルト2ですね。

ゼノブレイドは実は未履修で、弟がやっていたのを見ていただけなのと、スマブラシュルクを知ったくらいのもので…。

でも名を冠する者たちの曲があまりにもかっこよくて、曲に惚れ込んでやってみたい!って思ってたゲームなので、Switchで出てくれるのすごく嬉しい…。

名を冠する者たちを聞きながらバトルする日を楽しみにしてる…。

 

キャサリンもやったことがなく、ただ友達からおすすめと言われていて、ちょろいのでめちゃくちゃ気になってます。

声優を好きに選べるのめちゃくちゃいいなぁ…自分の好みの声優さんでプレイできるのはありがたみがすごい。

ただ悪夢の中のアクションゲーム、初見だとすごく難しそうだな…。慣れたら平気なのかな…。

 

ブレイブリーデフォルト2はねええええええほんとにやばかったねえええええええ

絵が圧倒的に奇麗だし戦闘がかっこよく動いててすごいの…

前作も面白かったけどやっぱ圧倒的に絵がいい。曲は前作と同じ人だからより懐かしさを感じる…(この前クリアしたばかりなのに)

アスタリスクとブレイブ&デフォルトのシステムがあるのが本当に嬉しい。まぁそういうシステムがあるからこその2なんだけどさ…。

先行体験はまだ手を付けていないけど、森が落ち着いたらやりたいなって思ってます。

 

ところでゲームをやるスケジュールが足りない……。

4月10日にFF7でしょ。5月29日にゼノブレイドでしょ。キャサリンは7月でしょ、ブレイブリー2はまだ発表されてないけど恐らく秋以降かな。

風花雪月まだ触れてないし、どうぶつの森は4月からイースターだし。

休む暇なし!!!!

それが楽しい。

 

コロナで鬱屈しているけど、ゲームは裏切らないなぁって思った限りです。

ありがとうニンダイ…。