ゼロ色の日々

ゼロ色の日々

ゲーム中心の日々の記録

【ポケモン剣】図鑑揃えました

ワイルドエリアぐるぐるしたり、トーナメントで遊んだり、バトルタワー登ったり、マジカル交換したりと楽しんでたポケモン剣。


f:id:nolla_la:20191210235900j:image

この度無事に図鑑を揃えました!!!協力してくれた友達ありがとう!!!

最後のポケモンはまさかのヤミラミちゃん。好きだったのになかなか会えなかったのは悲しい…でも会えて良かった。

 

あとはマホイップちゃんをコンプしようかと思ったけれど、45種類は大変…なかなか飴細工が集まらない…。

 

ということで、ポケモンはまた適度に楽しむとしまして、明日からドラクエ再会しようと思います٩( 'ω' )و

 

やはりポケモンは楽しいなぁ…今回はメガシンカがなかったのが悲しく、ダイマックスに関してはそれなりに楽しかったんですが、やはりメガシンカがほしかったなぁ。

 

キャラクターも魅力的でしたが、ダントツの推しはネズさん。


f:id:nolla_la:20191211000348j:image

かっこよすぎる………。

イギリスが舞台だから、ロックなファッションとかロックなポケモンとかいましたね。

新ポケはストリンダーがめちゃくちゃ好き。

 

最後の最後でホップが選んだ道に泣きそうになったけれど、道が違えどライバルだなぁって思えました。

ホップいい子だよ………。

 

そしてワイルドエリアほんと楽しかったので次のポケモンにもどうかワイルドエリアください。 


f:id:nolla_la:20191211000612j:image

いえーーーい